TOP MESSAGE 代表挨拶
私たちヒューマンネットワークサービスは、お客様の大切な「場」をお預かりし、お客様のリピートするしくみをつくるプロフェッショナル集団です。
弊社には、客室乗務員出身のおもてなしコンシェルジュ®たちが多数在籍し、常日頃より「ファーストクラスのおもてなし」をご提供させていただいております。
私たちの考えるホスピタリティマインドとは、お客様の中に潜在している願いやご要望をいち早く察し、どこまでもお客様のお心に添った「最上級のおもてなし」をお届けすること。
私は、大手航空会社の客室乗務員を経て、2007年にヒューマンネットワークサービスを起業いたしました。さらに、創業45年の父の会社「神戸バンケットプロデュース」も継ぎ、2万件以上のバンケット業務にも携わってまいりました。現在、東京と神戸を中心に、日本人のおもてなしの心をあらゆるビジネスシーンにおいて展開致しております。
また昨今では、上海やシンガポール、ハワイなどでも研修やブランディグのご要望をいただき、ご好評をいただいております。
弊社のコンシェルジュたちは、語学力やコミュニケーション力の高さを生かし、多くの企業様からご信頼をいただいてまいりました。今後、より多くの優秀なコンシェルジュたちを育成すべく、このたび「コンシェルジュ プロダクション」を新たに立ち上げました。
皆様の大切なビジネスをお支えするエグゼクティブアシスタントとして、お気軽にご用命いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
ヒューマンネットワークサービス株式会社
代表取締役社長明山 友美